0年 0月 の投稿一覧

2016年、今年もお世話になりました!

お陰様で、昨夜、無事に忘年会を終え、今年の仕事納めとさせていただきました。

振り返ると、公私共にホント、忙しい一年でした。

誰と話しても「忙しいことはありがたいこと」と異口同音。

その通りです。

忙しいということは、その役割が自分にあること。

役割がある、ということは、期待されている、ということ。

ありがたいことです。

続きを読む

あっという間に、あと一週間・・・

まるでラストスパートをかけたような慌ただしい12月を過ごし、気が付けばもう23日・・・今年も残すところ1週間となりました。
公私共に、意図したこと、意図しないことが様々入り混じって、生活リズムがググッと変わり、11月の誕生日以降、ホント忙しい日々を送っています。

と・・・ブログ更新が出来なかった言い訳・・・。

年末の3連休の初日、ちょっとした「息継ぎ」。
会社は28日の大掃除と忘年会で終了するので、あと2営業日。
今年の振り返りは、その後で。

とにかく落ち着かない年末、中間報告。