謹賀新月、2017年6月!

  • LINEで送る
6月

今月もよろしくお願いいたします!

さて、上半期ラストの月です。

今年は、公私共に色々「変化」がある年ですが、それは「意図」してのこと。
「意図」して、変えていっています。
例えば、マラソン参加。
トレーニングを始めると、不思議なもので「早寝早起」の生活パターンになりつつあります。
「夜遊び」が嫌いでなかった自分が、このように変化するのは自分でも少々驚きです。

仕事の方でも、徐々に意図的にスタイルを変化させています。


若い頃は、体力にモノを言わせて、いわゆる「長時間労働」を前提に計画・活動していました。
いわゆる「外回り」。別の見方をすれば「時間をお金に変える活動」です。「時間の切り売り」でした。

しかし、年齢的にそろそろ、その限界も見えてきました。
これは習慣なので、限界が来たから、といってすぐに変えられるものでもないので、今から徐々に変えようと思っています。
幸い、通信回線が太く速くなり、加えてスマートフォンやタブレットなどのデバイスも当たり前の世の中になりました。
これを使わない手は無い、と思っています。

今年は、そんな勉強と実験に時間を費やしています。
この上半期は成果物として見えるものはありませんが、頭の中の設計図はかなり具体的になってきました。

来年は皆さんにお披露目ができるように「走り抜けたい!」と思っています!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。